SSブログ

乃木坂46★メンバー可愛いランキング! [メンバー]

乃木坂46のメンバーは、
はっきり言って
カワイイ女の子ばかりですが、

あえてランキング付けするなら
誰が一番カワイイのでしょうか?

人によってそれぞれ
違うと思いますが

僕のTOP7ランキング付けに
共感してくれたら
超嬉しいですネ(^_-)-☆


参照
【乃木坂46データ上の人気順記事】


それでは
スタートっ~~~!!!

⇒乃木坂メンバーを写真でチェック
(あなたは誰推しになりますか?)

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■


1位 秋本真夏





出典 乃木坂46バック8グラビア特集 - 秋元真夏 (6/9) - 音楽ナタリー Power Push


第1期のオーディションに
合格するもすぐに
大学受験のために
乃木坂46の活動を休止しました。

そして
大学合格した後に
乃木坂46に復帰したのですが、

最初は他のメンバーと
あまりうまくいかなかったみたいで、
少し苦労したみたいです。

その後はメンバーとも打ち解けて、
天然キャラクターとして
「乃木坂ってどこ」等で大活躍しています(笑)。

僕はいろいろ見る限りでは、
一番仲の良いメンバーは
白石麻衣のような感じがします。




アイドルグッズの高額買取【アイドル館】手数料無料



2位 中田花奈




出典 画像 : 【乃木坂46】こんな可愛さ異常「中田花奈」が、もの凄くカワイイ件について!(画像あり) - NAVER まとめ


中田花奈も秋本真夏同様に
大学受験を目指していたのですが、
中田花奈の方は
乃木坂46の活動に専念するために
大学受験をあえて諦めました。

バラエティー番組で
クイズしていたのですが、
ほとんど正解しているところを見ると、
やっぱり頭はかなり賢いのだと思いました。

また、
中学生の時にバトントワリングをしていたので、
体も柔らかくて
運動神経も良いみたいですが、
ちょっと歌唱力が
残念なような気もします(笑)




チケット売るなら【チケットストリート】



3位 橋本奈々未




出典 橋本奈々未-thumb-300×450-109931 | アイドルnews


橋本奈々未は美術大学に入学するために
地元の北海道からわざわざ上京して
乃木坂46の第1期オーディションに見事合格。

見た目はすごくクールで、
話しかけてもツンツンしてそうな感じですが、
意外にもバラエティ素質はあって、
色々な物まねも番組で披露しています。

AKB48初期の篠田麻里子の
ようなルックスも特徴的です。
(ショートカットという共通点だけですが…(笑))


関連記事
⇒結婚したいメンバー・彼女にしたいメンバー
(僕独自の視点=推しの理論)






4位 白石麻衣




出典 ヘアカラーPaltyの白石麻衣が指原莉乃にそっくりだと話題 「思ったより似てる」「さっしーって普通に可愛い」「両方ブサイクなだけだろ」 ホイミ速報 2chのニュースと画像のまとめ


【白石麻衣の人気に秘密に迫る!!!】

あまりにも肌が白すぎて、
生駒里奈から「レフ板かよ」
といじられている白石麻衣。

乃木坂46の活動と一緒に、
モデルの活動もしている美少女です。

白石麻衣も乃木坂46第1期
オーディション合格メンバーで、
6枚目の新曲「ガールズルール」では
見事センター獲得!

バラエティー番組で
時折見せる『黒石さん』
何かに対して
キレている時に黒石さんに変貌します(笑)

僕の中では、
たぶん乃木坂46を卒業したら
1番出世すると思う人物です。







5位 西野七瀬




出典 【永久保存版】乃木坂46新センター「西野七瀬」の可愛すぎる画像まとめ!!!【高校時のプリクラもあり】|エンタメ情報まとめサイト『minp!』



【西野七瀬の人気に秘密に迫る!!!】


西野七瀬は松村沙友理と
同じ大阪出身です。

最初の頃は
バラエティー番組が大阪出身なのに
すごく苦手な感じでしたが、

最近は
結構バラエティ番組に
溶け込んできて
はつらつと活動しています。

あだ名は「ななせまる」

顔が丸くてルックス的にも
かなり可愛い女の子なので、
これからどんどん人気の方が
急上昇していくような感じがします。

センターを務めたのは
8枚目のシングルナンバー「気づいたら片想い」
9枚目のシングルナンバー「夏のFree&Easy」
11枚のシングルナンバー「命は美しい」
3回になります。
(2015年2月21日現在)




子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



6位 松村沙友理





出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/27985765


松村沙友理は西野七瀬よりも
大阪色が強い女の子です。

松村沙友理も大学受験をめざして
浪人していたために、
バラエティー番組のクイズでは
かなりの好成績を挙げています。

浪人している途中に、
何か他に目標を持とうと考えて
受験した乃木坂46の第1期オーディションに見事合格。

長い髪の毛と可愛い笑顔が
特徴的な女の子で、
生駒里奈から
「まっつんはお尻が超大きい(笑)」
といじられていました。

また、
アニメも大好きで、
アニメ系の各種イベントにも
顔出しているみたいなので、
もしもアニメ好きの方がいたら、
ひょっとすれば
松村沙友理に会えるかもしれません…。



【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!


7位 生駒里奈





出典 生駒里奈の出演時間


1stシングル「ぐるぐるカーテン」から
5stシングル「君の名は希望」まで
センターポジションを張り続けた、
初期乃木坂46の『顔』です。

「見た目はクールで中身がポンコツ」
形容されているように、
ちょっと甘えん坊のところがあるみたいですが、

ミュージックステーションなどで
歌っているところを見ると、
ものすごくしっかりしている
女の子のような感じがしました。

くりぃむしちゅーのクイズ番組
とかに出ていますが、
問題を間違えると
泣いたりするところも
ものすごく可愛いです。


生駒ちゃんは東北出身の秋田美人
さて、他のメンバーの出身地は?
▼▼
乃木坂46のメンバー★出身地一覧


NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




★特別番外ランキング★





出典 乃木坂46の話題が消えたな - 執拗にAKB


8位 生田絵梨花

9位 能條愛未

10位 中元日芽香

11位 畠中清羅

12位 高山一実

13位 桜井玲香

14位 斎藤ちはる

15位 深川麻衣


◆人気順系の関連記事一覧◆
├●メンバー人気順
├●メンバーで人気があるのは誰?
├●メンバーの画像特集!(写真もチェックしよう)


■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■





乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。