SSブログ

乃木坂46のメンバーで仲良しなのは誰? [メンバー]

今日は乃木坂46で
誰と誰が仲良しメンバーなの?
を書いていきます。

あれだけの大所帯の
メンバーだったら

そりゃ、
人には言えない派閥も
あるだろうし…

でも、
乃木坂46は
全体的に見て
仲が良いと思うので

その中でも
特に仲が良いメンバー
を発表していきます。



子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪







■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■


乃木坂46の仲良しメンバー



目撃証言などがあったら
それも書いていきますから、
皆さん最後まで読んで下さいね(^_^♪)

★━━━━━━━━★

白石麻衣
×
永島聖羅
×
松村沙友理




出典 http://prcm.jp/album/nanase0701/pic/28439787



この3人は一緒に
ディズニーシーや
遊園地に遊びに行く
仲だそうです。

白石麻衣と松村沙友理は
仲が良いのは有名ですが、

永島聖羅も混じっているのは
少し意外です。

≫白石麻衣は何故人気があるのか?≪


24時間女優-待つ女- ♯7 橋本奈々未 [DVD]

24時間女優-待つ女- ♯7 橋本奈々未 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD







白石麻衣
×
秋元真夏




出典 【乃木坂46】気づいたらそばにいた。秋元真夏×白石麻衣 | 乃木坂46まとめんばー


この2人もよく
番組内でギャグ的な
言い争いをしています。

ま、言い争いができるぐらい
仲が良いって事です。

秋元真夏が白石麻衣を
よくイじているのが面白いです(^O^)
(「逆だろ」…って感じですが(笑))


≫メンバー人気順が知りたい≪


NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)

NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD







桜井玲香
×
若月佑美




出典 http://prcm.jp/album/tjdmpgj6ve/pic/28576179


桜井玲香と若月佑美も
かなりのラブラブ状態(笑)

ま、若月佑美は
誰とでも仲良いのですが…。






中田花奈
×
秋元真夏




出典 乃木坂46画像bot (@nogizakachan222) | Twitter


乃木坂頭脳王TOP2のこの2人。

バラエティーの
クイズ番組を見ていると、

本気で賢いので
2人きりでお食事とかに
行ったとき、

日本経済や世界情勢などの
難しい話題を喋っているのでしょうか?

そして、
この2人は対照的に
中田花奈は運動神経がよくて
秋元真夏は運動神経がすごく悪いです(笑)

棒高跳びも50センチを
ガチで飛べなかったのだから…

本当に驚きです。


≫メンバーのアダ名もチェックしよう≪










橋本奈々未
×
深川麻衣




出典 乃木坂46「夏のFree&Easy」特集 橋本奈々未&深川麻衣が明かす「大人のホンネ」 (4/8) - 音楽ナタリー Power Push



やっと出ましたこの2人(^_-)-☆

2人ともかなりの癒し系ですね。

この2人にモデル系の
川後陽菜もサブ的に入っています。










生駒里奈
×
市來玲奈



市來玲奈は現在
早稲田大学の大学生で
元メンバーになります。

大学生活を優先させるため
乃木坂46の活動を休止しています。

天然の生駒ちゃんと
話が合わなさそうな気がするのですが…。

実は大の仲良しなんですね(^O^)









生田絵梨花
×
中元日芽香




出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/29718982



名前は同じ5文字だから
仲がよいのでしょうか…(笑)

ひめたんビームを出されたら、
誰とでも仲良くなれそうな
感じがします。

サブ的には
斎藤ちはるがよく一緒にいるみたいです。


生田絵梨花 関連記事
├●乃木坂46メンバー生田絵梨花は誰かに似ていませんか?










松村沙友理
×
白石麻衣




出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/28181613


この2人は
『ザ・乃木坂ベストカップル』
と言われるぐらい非常に仲良し。

お互いにチューをすることも
しょっちゅうあるのだとか…。

2人ともお人形さんみたいな
美少女ルックスという点で
一致しています。


≫白石麻衣の人気の秘密をチェック≪









堀未央奈
×
星野みなみ


秋元真夏
×
西野七瀬



この2つのカップル(笑)は

最初はお互い
ものすごく仲が悪かったみたいですが、

だんだんと打ち解けてきて
仲良くなってきたみたいです。


≫西野七瀬の人気に秘密をチェック≪







他にも乃木坂46で仲良しな組み合わせ



橋本奈々未 × 松村沙友理


和田まあや × 斎藤ちはる





【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!


いやぁ~
なんだかんだ言っても
仲良しグループが多いですよねー(^_^♪)

僕たち乃木坂ファンにとっては
微笑ましくもあり
非常に嬉しいことでもあります。

さすが私立高校のお嬢様系の
アイドルグループなので
ほぼ全員清楚そうな感じがするし
優しそうな感じもします。

ところで
AKB48と乃木坂46
を兼任している
松井玲奈
乃木坂46の中で
仲の良いお友達ができたのでしょうか?

非常に気になりますが
松井玲奈も癒し系なので
仲良くやっていることだと思います。


■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■





乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。