SSブログ

Mステ出演した乃木坂46のメンバーを実際に見た感想文 [メンバー]

どうも、
今日も乃木坂一色で論じていきます(笑)

さてさて、
乃木坂46とも
大人気のグループになったら
Mステ出演なんて
もうレアなんかじゃなく
当たり前ですよね。

集団で歌ってこそ
乃木坂46なのですが、

各メンバー個人に焦点を当てて
実際にMステ出演を見た 感想等を書いていきます。

つまらなくても
共感してくれたら幸いです(^_^♪)



◆松井玲奈





出典 松井玲奈 - 乃木坂46 データセンター


AKB48の松井玲奈
乃木坂46として
Mステ出演していますよね。

だんだんと、
松井玲奈も
乃木坂46に慣れてきたというか
馴染んできたというか

僕の中では
もう松井玲奈は乃木坂46です!

【乃木坂46の新メンバー・松井玲奈関連記事】




◆生田絵梨花





出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/29247064


ミュージックステーション内で
生田絵梨花
自身特技のピアノを
「君の名は希望」にのって
演奏をしたことがあります。

これは、
2013年4月にリリースされた
5枚目のシングルナンバーです。

生田ちゃんと言ったら、
ある番組のピアノ演奏
ナンバーワン決定戦にて

AKB48の松井咲子
HKT48の森保まどか
お笑い芸人のさゆりとかと

一緒に出演していたのを見た
記憶があります。

確かナンバー1はさゆり
だったと思うのですが、

生田絵梨花の演奏もなかなかでした♪


【堀北真希にそっくり生田絵梨花】





◆生駒里奈





出典 生駒里奈 | 毒女ニュース


僕が乃木坂にハマりさだした
きっかけの歌が

生駒ちゃんがセンターの
「制服のマネキン」

2015年1月23日放送の
Mステで久しぶりに聴きました(^_^♪)

いやぁ~
やっぱりマネキン
最高でしたよ(^_-)-☆





僕なんて
乃木坂にハマって即
DVD購入しちゃって

いっぱい見て
踊りも覚えて
(実際に踊りませんが…(笑))

スマホの着メロで
聴いている時なんかは
踊りが頭のなかで
完全イメージされています。



● 全体的に見た全体的な感想


秋元真夏っさん
眼帯はウケましたね(笑)。


150123-2126540532000-640x360.jpg
出典 乃木坂46出演『ミュージックステーション』実況まとめ、制服のマネキン&君の名は希望を披露 | 乃木坂46まとめんばー


ケガを本当にしていたのか
わざとしていたのか

ネットを見ても
意見が分かれていましたが

僕推しの真夏っさんだったら
包帯でも何でも良いです(^_-)-☆

後、入場時に
制服のマネキンの
『ピースサイン』をしていました。


5dd1710a.jpg
出典 乃木坂46出演『ミュージックステーション』実況まとめ、制服のマネキン&君の名は希望を披露 | 乃木坂46まとめんばー


僕のように
「制服のマネキン」歌推し
の人だったら
最高に見応えのある映像になります。





■制服のマネキンツイートを少し紹介




んんやっぱり制服のマネキンすごく好きだわ。 この曲ってバキバキに踊ればカッコよくなるけど、大切なのは表情と雰囲気だと思ってる。 乃木坂の子たちはパフォ力は決して高くないけど、自分を魅せることに関してはアイドルとして一流だからハマるんだろうなぁ

田吾作 @tagosaku00  2015-02-22 15:29:55    
「制服のマネキン」のテーレテッテッテーって近づいてくる振付に妙なデジャブを感じるなぁとずっと思っていたんだけど、ようやくわかった。「俺様の美技にブキウギ」のテレテテッテッテーのところだ

ぽにょこ @hone_xx  2015-02-22 15:17:47    
『制服のマネキン』 できないんじゃない やってないだけさ 未来の扉 そこにあるのに 僕は何度も誘う 生まれ変わるのは君だ

さき@乃木坂46好き @hjki777  2015-02-22 15:12:02    
やっぱりセンターだなと感じたのは生駒ちゃん。客席への煽りも多いし、やっぱり【制服のマネキン】は生駒ちゃんにしか務まらない歌だと思った。 生駒ちゃんのMCは結構テキパキしてて、中だるみ感が少なくて良かったかなと。 #乃木坂バースデーライブ #生駒里奈

ちゃんばぁ⊿きっちー(バースデーライブ) @nogichanbaa  2015-02-22 14:45:57    
制服のマネキン踊りながら電車乗ってるから

かっしー @Kassy_Express12  2015-02-22 14:34:01    
制服のマネキン-乃木坂46 #nowplaying

ひとこ♡ೄ̥̽@ツキプロ1回目 @h1sano1  2015-02-22 14:09:22    






●僕のMステ鑑賞体験談


Mステ幕張に行ったことがあります。

たまたまチケットが抽選で当たって、

その時は
乃木坂46は1曲しか
歌わなかったのが
残念でしたが

AKB48やポルノグラフティ等の
有名アーティストが
生で見てたので良かったです。

でも、僕的には、
やっぱり金曜日の夜に
家でビールに浸りながら
ゆっくりMステ鑑賞が
似合っているのかな…(笑)



出典 Crossl Reader : サッカー : コエントランのユナイテッド移籍が決定?


Mステ鑑賞抽選に
当たった場合は
生放送開始の
3~4時間前
幕張メッセなどの
会場に行かなくてはいけないので、

生放送が8時から開始だと
4~5時までには
会場入りだから、

忙しいサラリーマンの方には
ちょっとだけ酷かもしれません(≧≦)




【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■







乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。