SSブログ

乃木坂46メンバーの人気ランキング [メンバー]

今日は
乃木坂46の人気メンバー
ランキング形式で発表していきます。

先日とよく似た記事の
「乃木坂46★メンバー可愛いランキング!」

単に僕が好きなメンバーの
ランキングだったので(笑)

世間でのマジランキングはどうなっているのでしょうか?

乃木坂46には
AKB48のような総選挙が無いから、
人によっては好みや推しが分かれますが、

僕が色々と集計して算出した
ランキングなので、
みなさん、参考にして下さいネ(^_^♪)




●乃木坂46メンバー人気ランキング



第1位 西野七瀬



やっぱり現在の不動のセンター西野七瀬まる。

2015年3月18日に発売の11枚目のシングル「命は美しい」でもセンターです。

その美しいモデル系の丸顔と、癒やされそうな瞳が人気の秘密なのでしょう。

松村沙友理や川村真洋と同じ大阪人ですが、この3人の中では、一番大阪人っぽくないです(笑)

基本的には無口っぽくてクールな美少女です。


【西野七瀬の人気の秘密を暴露!】





第2位 白石麻衣



白石麻衣・まいあんも文句無しの2位入賞!

その肌の白さとルックスは、世界に放出しても十分通用します。

モデル業で忙しそうですが、「乃木坂ってどこ?」にもきちんと出演しているので、頑張り屋さんでもあります。


【白石麻衣の人気の秘密を暴露!】






第3位 秋元真夏



この真夏っさんは好みが別れるルックスですが、やっぱり上位に食い込んできました。

綺麗系よりもカワイイ系ですよね。

僕は大好きで、秋元真夏推しなのですが、みなさんはどうですか…?


≫管理人の推しリスト≪








第4位 橋本奈々未



パッと見たら大人の色気がありそうな橋本奈々未が第4位にランクイン。

正直、初期の頃は田舎娘的な感じがしていましたが、東京生活にも慣れて、垢抜けてきました。

北海道から美大入学のために東京の大学に来たのですが、ヘアーカットの高額さ対策のために、カットモデルから乃木坂46になりました。

最初、髪の毛が短かったのは、カットモデルをしていたかららしいのですが、今ではアピールポイントになっています。




第5位 松井玲奈



やっぱり、ここに来ましたか!松井玲奈さん。

乃木坂46の中では中堅年齢ですが、
(言ってもまだ23歳ですが)

これから、もっともっと色気も増えてきて、
さらに綺麗な女性になっていく予感がひしひしと伝わってきます。

最近はバラエティ番組「笑神」などでも良く拝見します。

元々、天然な部分があるので、お笑いに向いているのかな…?


【松井玲奈関連の記事はコチラ】






第6位 松村沙友理



最近ぽっちゃりしてきた松村沙友理んご。

僕はそんなぽっちゃりんご(笑)が好きなのですが、みなさんはどうですか?

今回の11枚目でも選抜メンバーに入っているから、まだまだ人気が高いのが伺えます。


【さゆりんごの恋愛事情】





第7位 桜井玲香



どこか頼りなさそうなキャプテンを自称していますが、頼れる大キャプテンです!

福神比率が凄く高いので、13~15枚目あたりから、初センターに抜擢があるかも…。





◆以下のランキングはご覧のようになっています



第8位 若月佑美

第9位 生田絵梨花

第10位 伊藤万理華



第11位 衛藤美彩

第12位 深川麻衣

第13位 高山一実

第14位 生駒里奈

第15位 堀未央奈

第16位 齋藤飛鳥

第17位 星野ななみ

第18位 中元日芽香



第19位 中田花奈



第20位 斉藤優里

第21位 新内眞衣



第22位 北野日奈子

第23位 川村真洋



第24位 川後陽菜




第25位 畠中清羅

【畠中清羅!卒業と今後】






【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。