SSブログ

乃木坂46メンバーの写真を見て名前が即答できるか? [メンバー]


国民的アイドルの乃木坂46

そんな乃木坂46ですが、
まだまだ認知度が低いようです。

その一番の原因は、

・メンバーの顔写真と名前が一致しない

・名前を聞いても顔写真が浮かんでこない

この2点になります。


それだったら、

メンバーの写真と名前
即答できるようになったら

乃木坂46の事を
あなたは今以上に
もっともっと好きになっちゃうでしょう。


まずは
基本的な有力メンバーだけでも
今日は覚えて寝て下さいネ(^_^♪)



★━━━━━━━━★
橋本奈々未
はしもと ななみ



出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/24948718


ショートヘアーが特徴的な橋本奈々未。

小学校の時には
全国模擬試験で
NO.1になった秀才だそうです。

よく見ると、
賢そうな顔をしていますよね。

★━━━━━━━━★
白石麻衣
しらいし まい



出典 白石麻衣|乃木坂46画像投稿サイト


名前の通り肌が白いです。

女性として考えられる全ての要素を持っている奇跡の美少女。

一度しかセンターを経験していないのが、
非常に不思議です…。

★━━━━━━━━★
生駒里奈
いこま りな



出典 生駒里奈 | 毒女ニュース


生駒ちゃんもショートヘアーで
ほんの少し天然パーマかも…。

見るからにアイドルって感じの美少女です。

★━━━━━━━━★
松村沙友理
まつむら さゆり



出典 http://prcm.jp/album/nogi4646/pic/26242163


人形さんのようにカワイイ顔と
くりくりお目目が特徴的です。

他のメンバーよりも
身長が高くてデカいです。

テレビだったら、
関西弁なのですぐに分かると思います。

★━━━━━━━━★
生田絵梨花
いくた えりか



出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/32931573


しっかりしてそうなお姉ちゃんみたいな感じ。

丸顔というよりも
少し長細系の顔です。

★━━━━━━━━★
西野七瀬
にしの ななせ




昔でいうところの
いわゆるしょうゆ顔

丸顔なのだが
逆三角形でシュッとしていて
目もちょっと鋭い系です。

★━━━━━━━━★
星野みなみ
ほしの ななみ



出典 星野 みなみ(ほしの みなみ) - 乃木坂と、まなぶ ~ 乃木坂46×朝日新聞 - 教育:朝日新聞デジタル


僕が最初に星野みなみを
見た時は

直感で
「堀北真希みたいな感じ」だと
思いました。

反抗期をキャッチフレーズに
しているだけあって
ちょっとだけ生意気そう…(笑)

★━━━━━━━━★
秋元真夏
あきもと まなつ



出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/29367783


思わず「秋元さん」付けしたく
なるようなルックス。

握手会では
かなりの神対応で、

僕も握手したことがありますが
マジで「惚れてまうやろぉ~」でした。

優しさがにじみ出ていて
子供にも好かれそうですね。

■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■

まずは、
これくらいのメンバーの
名前と顔が完全一致して
即座にアウトプットできたら

『俺、乃木坂、知っているんだぜぇ~』
と友達に言っても大丈夫です。

上記以外のメンバーの顔は
ブログの他のページに
載せてあるので
覗いてみて下さい。
▼▼
【他のメンバー画像特集】



【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。