SSブログ

皆にとっての乃木坂46のメンバー人気順ってどうなのでしょうか? [メンバー]

どうもです。
本日2回目の投稿です。
よろしくです(=^--^)

さて、当ブログは
乃木坂46について
書いているのですが、

AKB48にあって
モーニング娘になかったモノ…

それは、
総選挙という人気順のランキングでした。

乃木坂46には
総選挙はありませんが、

みなさんにとっての
メンバーの人気順ランキング
きっとあるはずです。

乃木坂46全体が大好きな方だったら
エコひいき無しで
全員推しといった
人もいると思いますが、

大抵の方々は
ななみん推し とか、
まいあん推し とか
あると思います。

僕は
まなったん推しなのですが、

まなったん(秋元真夏)も
人によっては

『全然推しじゃない』

『カワイイけど、華がないから推せない…』

など、
色々な理由があるでしょう。


【メンバーの写真をチェック】

★━━━━━━━━★

総合的に見たら、
十福神のメンバーは

殆どの方々が
推しているか
もしくは
ナンバー2~5位くらいで
固まっていると思います。

僕も秋元真夏推しですが、
西野七瀬も好きですし、
橋本奈々未も好きです。

十福神のメンバーは全部
誰が推しになっても
全くおかしくないくらいの
僅差の僕的判定で
秋元真夏になりました。

僕の場合は、
秋元真夏が好きになったのは、

まず、見た目に癒やされるからです。

こんな笑顔タップリの
奥様が家にいたら…

最高に幸せ気分になれます。


僕の場合は、
女性が好きかどうかは

結婚できるかどうか

が重要要素なので、


恋人や彼女なら
松村沙友理がいいのに…
という風に
松村沙友理は彼女限定。

秋元真夏は
憧れで奥様にしたい。

そんな願いから
秋元真夏推しになりました。

★━━━━━━━━★

皆様にも、

お友達にするなら生田絵梨花

とか

一緒に勉強するなら桜井玲香

とか

上司としてなら中田花奈

とか


みんな好きなのですが、
メンバーによって
それぞれ部類が違ってくると
思います。

もしも、
あなたが勉強好きな方なら
きっと生田絵梨花推しに
なる事でしょう(^O^)

★━━━━━━━━★

つまり、

メンバーの推し(人気順)を
選ぶきっかけは、

自分が一番したい『~~』を
一緒にするなら
『○○(メンバー名)が良い』


という方程式に
なるのではないでしょうか?

★━━━━━━━━★

ちょっと、
柄にもなく
理屈っぽい理論になりましたが

ご納得していただけたら
嬉しいです(^_^♪)




関連記事

乃木坂46ランキング記事

メンバープロフ情報





【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■





乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。