SSブログ

乃木坂46の新メンバー・松井玲奈のお話 [メンバー]


乃木坂46生駒里奈との交換留学生で、

SKE48からやってきた乃木坂新メンバー松井玲奈


両者とも、既にかなりの有名人で、

野球で例えたトレードなら、ほぼ互角かも…。


今回はそんな新メンバーの松井玲奈について語っていきます。

松井玲奈は、SKE48の垣根を飛び越えて
僕なんか、最初からAKB48在籍だと思っていました。

ファンの方でも、松井玲奈が一度もAKBのメンバーになったことが無い事を知らない人も多いようです。

そのくらいSKEでは、松井珠理奈と同様に、ずば抜けた存在だったのです。


そんな松井玲奈が、いきなりの乃木坂46兼任発表!



出典 http://prcm.jp/album/akb5798/pic/34976449


この発表があったのはずいぶんと以前のことですが、
最初、この発表を聞いた時にはびっくり仰天したのを記憶しています。


当の松井玲奈本人も、
『秋元康先生に命じられたから乃木坂に行く!』と言ったみたいで、
最初からそこその乗り気だったのは間違いないようです。


松井玲奈は清楚系なので、乃木坂46にはピッタリ!

むしろ、乃木坂46の方が似合っているような気さえします。


◆松井玲奈のちょっと変わり種のお話



松井玲奈を普通に見ていたら、
文学少女、女子大生的なイメージが有りますが、

実は、結構な変わり者だったのですから驚き!


例えば…

眼帯マニア!なんですよねぇ~(^O^)

以前にミュージックステーションで、秋元真夏が眼帯で出演しましたが、それを見た松井玲奈は萌えたのでしょうか…?(笑)


⇒秋元真夏のMステ眼帯画像と記事はココから



後は、動物好きなんです。

犬や猫のかわいいペットも好きですが、爬虫類が一番好きだというのだから、これも驚きですよね。


激辛の料理も大好きです。

AKBINGOでも、ムチャぶりドッジボールの罰ゲームで、激辛スープを普通に平らげていました。

P1000415.jpg

マジすか学園(TVドラマ)では、ゲキカラという名前で出演して、かなりぶっ飛んだ演技をしていたのが懐かしいです。



出典 まゆゆが好きですが、松井玲奈(ゲキカラ)がマジすかの中では一番可愛... - Yahoo!知恵袋


鉄道特撮、スーツアクターの知識も豊富で、乃木坂ってどこ でも熱弁していました。




【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。